社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Regalecus russelii/ VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

つまらないつまらない、は言う方も聞かされる方もつまらないが
心底つまらないんだから仕方がない。
でもつまらないと思えなくなったら感覚終わっとる。

そういう日々でも、時々つまらなくないから何とかやっていけるんだよな。

VOLA新譜、未だにタイトルが読めない。
Honey Honey」のPVでRegalecus russelii、リュウグウノツカイの模型を
壊されたから「俺達でPV作るよ」っていう展開になったのかー。

VOLA復活!の話題出た頃に「PRINCIPLE」聴いてたが
声以外全体的に丸くなったなー、と思った。良い意味で。
5曲であっという間過ぎてマダー?って思ってしまう。
ベースかっこいいよなぁ。。。
思えば今流行りの「ボーカル声高めで四つ打ちテンポ早い」って正にVOLAだが
なんでVOLAの時代が来なかったんだ!

これから来るんだよ!

とまぁ朝からハイテンションで聴いてたりします。
いやー楽しいわぁ。
「Far Tokyo」でちょっとしんみりしたりしてね。

それにしても足りない。
満足度が足りないんじゃなくてボリューム的に足りない!
アルバム出ないかなー。ツアーないかなー。