社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

グッズこわい

からっといいお天気なので衣替えというか防虫剤の入れ替え。
和服の引き出しは風通しの為に開放。大丈夫かな。
大した事は何もしていないが、すごく頑張って働いた気分。
入れ替えついでに未開封の物販Tシャツ・タオルを違う所に仕舞う。
Tシャツ買わない主義だしタオルも最低限でいいや派の筈なのだが
所有してるうちの半分が未開封なのであった。
びつくり。
買った事を覚えてないのまである。
多分開けないままなんだろうなーと思ったりするが
かといって誰かに譲る気も無い、今のところ。

午後はうっかりSMAアーティストのフジの物販紹介動画を観てしまう。
ダイちゃん主体で紹介していく、物販のとこで流れるやつですね。
モデルの弦楽器隊がおっかしくおかしくてかわいくて。
うっかり欲しくなるから恐ろしい動画である。
トートバッグはお稽古用に買おう。
今使ってる某付録のやつの持ち手の縫い目が解れてきてバイヤーなのだ。
中身は取り急ぎ引き出しから出てきた別の付録のやつに入れ替えたが
みっしり詰まっててお財布とか入りそうにないし
すぐにへたりそうな悪い予感がする。
かなぶんさんのトートにしますかね可愛い過ぎて持ちづらいけど、
と思ってたらフジから出るよ!
しかも「WIRED」のあの絵柄ですよ!
LIFETシャツの赤とタオルも欲しい。。。
誰か1等前後賞の前か後どっちか片方だけでいいから
当たり宝くじ下さい。
1等も欲しいなんて贅沢言わない。片方だけで十分なのです。

いっそ怒髪兄さんも物販紹介動画作って中野サンプラザ
流せばいいのにねぇ。
兄ィが立て板に水の如く喋り紹介し倒す動画。
モデルは坂さんと友康さんとシミさんで。
一部で「愛が試される」と話題の天狗Tシャツ*1
ついた見た限りでは買わないという意見が多かったけど*2
そんな動画流してたらみんな買わはるで。
ていうか個人的に観たい。

*1:個人的に天狗さんより背面のメンバーのお姿の方が勇気要ります

*2:でも多分皆さんお買い上げなんだろうなー