社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Honey Honey

昨夜バの字のロック記者会見を途中で脱落した後、VOLAの「Honey Honey」の
PV観てた。

(未だにつべ動画を大きく貼る方法が分からない。。。)
ああっVOLAだっ!
「PRINCIPLE」ほどバッキバキじゃないし生っぽいけど、VOLAだ。
なーんか嬉しくなっちゃって。
兎に角ただ嬉しくて嬉しくて。
曲の感想が「ただただ嬉しいです」ってのも変な話なんですけど。
それを有江さんの「感想聞かせてー」というツイにリプするのも
ほんと、どうかしてるんですけど。
その位嬉しかったですよ、と。
良かったですよ、と。
有江さんから更にリプ頂いてびびったけど嬉しかったですよ、と。

このPV、LOSTの大岡氏とか色んな方が出てらっしゃるっぽいので
探してみるのも面白いかもしれない。
ところどころ出てくるリュウグウノツカイとか。
ベースソロ(?)のとこの演奏と撮影上手くいかなかったなーって
部分が絶妙だと思った。(って呟けばよかったのか)