社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

続・インスタ

昨日の皆既月食、本当に綺麗だった。
その後の月も。
写真撮ろうとしたけど、なぞの写真ばかりになってしまった。
欠けてる(隠れてる)のに、写真撮るとまぁるいのが不思議。
なんでなんでしょうね。

そんでベランダ出たり戻ったり繰り返してたらお腹冷やしたらしく
悲惨太郎。
停滞気味だったので良かったのか悪かったのか。苦しかった。
綺麗なお月様の続きに尾篭な話で申し訳ない。

Instagram、いいっすなあ。
思ってたより写真の加工が綺麗。
今までクラパカの写真加工ツールが便利だと思っていたが。
これ↓なんか、少し暗めだったのが実物に近い色味になったよ!

と思っていたが、奇跡の1枚だったようだ。
他のはどうもうまくいかない。
或る程度寄って撮るとぼやーんとしてしまう。
ぼんやりシャッター押しちゃうからだめなんだろうな、
ミラーレスもiPhoneも。