社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

全てを

おいもと郵便物で美味しいご飯ゲット!というミラコー。
トメ・オカンのご飯はなんでいつも美味しいんだろう。
煮物頂いてくればよかった。

今日はマイク入手出来ないままお稽古に向かった、さて何する?
とか呟きつつ、結局やっすいマイク買うてるやん、という。
歌うのはまだやらないけど。
練習用のオケを完成させるのだ!
マキシマイザー掛けてギターを若干左右に振って
なんとなく気持ちだけリバーブ掛けて書き出し。
凶悪な方のギターを下げたら埋もれてたギターソロもいい感じに
出てきて良かった。
改めて聴くとドラムにムラがあるなぁ〜でもそれも味のうちか。

そのままシロップ観に行った話、あいぽんにした話等。
メビウスゲート」のファンクっぽいけど完全に黒くないとこが
いいんだ!というのが伝わってよかった。

しまった、ダン・エレクトロのベース試し弾き出来るお店について
聞いてくるの忘れた。