社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

はく

しんどい。
何でか知らんが精神やられてる感が。
頭やられてるなー紗が掛かったみたいになってる。
消えたい死にたいレベルは久しぶり、多分正社員辞めてから初なんでは。
色々溜め込んでたのが限界きちゃったのか。
スケジュール飽和状態の所に機材トラブルや無茶突っ込まれたとか
2日休んだ負い目とか。
ただ全体のスケジュールはこちらではコントロール出来ないからなぁ。。。
ちゃんと言いなさい、と言われても「言っても仕方ないんでしょう?」状態。
スケジュールかつかつなんですどうにかなりませんか、って言ってこの状態。
流石にきついので正直に現状スケジュールもだけど頭ン中もいっぱいで
私には判断下す余裕すらございません、と白状した。
どうなるかなー。
多分変わらないんだろうなー。
もうちょっと余裕もってスケジュールする事と物理的な人手を
なんとかして頂きたい。

あと30分以上早く出勤して作業してるんで、ほんとはそれも認めて
別の日のフレックスにさせて欲しい。。。
とはいえ今の状態じゃフレックスで早く上がります、も言いづらいのだが。
時間外勤務にしてくだすっても良いが上司にごじゃごじゃ言われそう。
今の作業量、定時時間内で終わる訳ないやろ。ほんまに。