社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

モグライフ

連休は怒髪観たり絵本原画展観たりした以外にちょこっと編み物したり
だーっとオク出ししたり何となくギター弾いたりした。
「墓石フィーバー」背面弾きに一歩近づいた。

モグライフ」も観たわよ。
「LIFE」の初回盤収録のやつ。
モグライフ」と言いつつ「WIRED」のPVも続きで観られたりするんでしょ?
と思ったけど全くそんな事はなかった。
スペシャでやってそうだなー、と思いながら観てた。
モンスターロックでええやん、と思ったけどスペシャ加入してない人が
観られへんもんなー。
スペ中アーカイブ放送してくれませんかね。
それはさておき。
かとをさんニットキャップ被ったままヘルメット被ってはったけど
最初からその前提でヘルメットのサイズ決めてはったんやろか。
暑くないんかな。
地下のぶっとい柱が延々と並んでるの、「PSYCHO-PASS*1に出てきそう。
最後にFAB GUITAR演奏してはるけど、リバーブというよりディレイ掛かってるように
聴こえた。(多分勘違い)
これはこれで面白いけど、製作裏側みたいなん観られたらよかったのになー。
フェスの映像ちらり、とか。
まぁ個人のおうちは映像化出来ないだろうし、スタジオもそんなん録画する
余裕もなくささっと作業進んではったんやろう。

*1:2期のOPは誰なんでしょうね。EDは同じアーティストが続けてやってそうだ