社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

また悩む、思案する。

昨日はすまっぷも大阪でコンサートだったそうですね。
ハリポタのせいだけじゃなかったようだ。

んで怒セッションが11月下旬に決まったのだが、どうしよう。
毎回「もう参加しない」詐欺、「次で最後」詐欺やらかしながら
懲りずに参加してる訳ですが、ほんとどうしよう。
今迄とは違う理由で悩んでいる。
とか此処に書くのも何なんですけど。
ベースオントップらしいので、多分機材的には良いと思う。
トリトン(ちゃんと綴り書いてやんない)でストレス溜める事も
ないだろう。
「己DANCE」は演りたい。
せやけど悩む。
ほんと、どうしよう。

どうでもいいニュース:
怒髪天カレンダー、まだ今年の1月のまま飾ってあります。