社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

大人の軽井沢というか群馬ツアー3日目

朝食は和食メインで握って貰いたてのおにぎりなど食べるが
やっぱりカレーパン2個食べる。

最終日は只管ドライブ。
白樺湖やらなんやら眺めながら車山高原へ。
高原ではお蕎麦とみそ天丼食べ放題。
とはいえ天ぷらは大量に食べられない。
みそ天丼楽しみにしてたら最初はご飯ついてなくて
ご飯貰いに行きつつ天ぷら・みそだれ貰ってしまい
天ぷら2セット食べる計算。
お腹つらい。でも美味しい。
お蕎麦は3種類あったが、黒そばが一番美味しかったなー。
きのこ食べたり。

お天気良くて、時間もたっぷりあるので車山頂上までリフトで行く事になった。
が。
怖いよう。。。
高いしリフトといえばスキーで人の板踏んで他人巻き込んで転んだり
何度もリフトを止めたりした苦い思い出があるし・・・。
屋上行っても膝がくがくしてた。
が、写真撮りまくる。
ミラーレス持って行ってたので、がんがん撮りまくる。
富士山も見えないけど、撮りまくる。
(写真は結構重たいので、月末・月初のはてなフォトライフの容量に
 余裕のある時にアップするかも。)
わんこも結構登ってたみたい。
抱っこされてリフトで降りてくるわんこや、頂上でご主人を大人しく
待ってるわんこなど。

戻ってソフトクリーム食べて、バスで休み休み戻ってきた。
折角新幹線なんだしさぁ、と静岡茶ペットボトル買う。
美味しい。

そんなこんなで楽しい日々はあっという間に終わり
ゆるいかSP聴きながら(観てないのがミソ)これ書いてる。
傍らに運命的出会いを果たしたホーランド・ロップぬいぐるみが
転がっている。
本来はちゃんと起きて座ってるんだけどな。疲れてるのか?
明日の事は考えない(笑)