社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今年の夏振り返り

という事で「納涼☆轟音祭り」を振り返る。
「2014夏」な写真がkoredakeって、どうよ?
・「Kr/A/sH!」Co/SS/gZ
・「LIGHT,SLIDE,DUMMY」MO'SOME TONEBENDER
・「人間プログラム」THE BACK HORN
・「kocorono(完全盤)」bloodthirsty butchers

コーパスの「OGRE」絶叫したくなったり(「おばか!」って聴こえるとこ)
モーサムと関係あるか分からないが謎の頭痛起こして
箸休めとしてTHE BACK HORN聴いて心和んだり
再びモーサムで「PHASE 807」にまたドはまりしたり
ブッチャーズは「7月」もだけど「8月」も名曲だと思ったり
そんな夏でした。
音圧的にはフジの「VOYAGER」がコーパスに匹敵しそうな感じでしたが
轟音とはちょっと違う気がしたのでパス。

で、はてなの「今週のお題」ネタに、と写真撮ってたんだけど
人プロの向きがおかしいのとなんか写り込んでるのとで
写真掲載は差し控えました。