社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

明日から仕事なんて考えられない

お盆休み最終日。
家人実家で焼肉してタオルや寿司桶貰って若者達の元気さに見とれ
37歳はぐったりしてお腹の調子も悪くて食べ過ぎを後悔して
でも晩ご飯もしっかり食べちゃって流石に食後はお茶だけご馳走になって
帰ってきた。
今「寿司桶は別に貰わなくてよかったのでは・・・」と
しみじみしている。

結局お盆休みにギタマガ・ベーマガの山片付けるぞ!
切り抜きも整理するぞ!
と思ってそのままだ。
全然関係ないけど、ゆるいかも聴けてないぞ!
(ステッカーが届く気配が一切ありません。また当たらなかったのか)

森見登美彦の京都ぐるぐる案内(森見登美彦新潮文庫
 京都に行きたくなった。
 響都の宴とか怒髪とかバの字とかで京都には行く事がある訳ですが
 森見さん関連は今迄行けてなかったなぁ。。。
・Rooftop
 今月も無事ゲット出来たぞー!
風とロック
 文章多いけど、今迄で一番多いって事は松田家来訪の時より多いの?
 と驚く。

どうでもいいニュース:
読み終わった風ロクの写真ページを文庫カバーにしているが
鞄の中で押されて摩擦で文庫に色が付くから気をつけろ!