社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

大リラックマ展 at そごう神戸店

遅れてはいかん!と早く家を出すぎてさてどうすっぺ?と
そごうに行ったら大リラックマ展やってたので観てきた。
写真撮影はOKのようだった。

所所、撮影用の展示もあって子供から大人まで記念撮影していた。
抜け殻・・・いいのか、展示して。

それにしてもかわいい。もふもふしたい。

これまでを振り返ったり温泉入ったり旅行したり。
コリラックマキイロイトリは最初から登場してるんだと思ってたが
少しずつ登場してたんだねぇ。
物販はすげー人だった。
家人用に細いお弁当箱買って来たらよかったかと思ったが
おかず詰めるとこ多くなりそうなのでやめた。