社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

納涼☆轟音祭り

お蔭様でみくそやついたで「じょじょ」企画エントリーしたよ
わーい!とやっていたらツイート・リツイートして下さったり
イイネして下さったりしております。
ありがとうございます。
友達いないと思ったら、いたよ(号泣)。
因みにこちらです→ひとりでじょじょるもん
鍵盤が入ってそうなのを幾つか拝聴しておりましたが
もしかしてUNICORNセッションでご一緒した方かも?とか
本職のピアノ弾きシンガーソングライターの方とか
めっちゃ上手かったです。
いい歌、いい音だった。
その一方でツイやイイネの数を稼ごうとしてはる方があって
本職ならその前に大事な事があるだろう・・・ボイトレとか・・・
(楽しそうで良いといえば良いんですが、如何せん本職ですから・・・)
してたらごめんやで、でもあの歌い方だったら長持ちしないのでは。。。
再生数含めた数だけではなく、内容も考慮の上でレディクレ出場の人が
決まったらいいな、と思う。
もうAmazonギフト券は当たなくていいやー。

ささくれた心はコーパスに癒して貰うんだぜ!
「Rock N' Roll」買ったのに何処に置いたか度忘れしたので
「Kr/A/sH!」聴いてる。
ああ頭振りながら聴きたい。一緒に絶叫したい。
このままsyrup16gアルバム入手するまで「納涼☆轟音祭り」しますかね。
と言っても後あるのはブッチャーズとモーサム
定義が難しいな。
ここにTHE BACK HORNの「人間プログラム」を箸休めとして入れるか
ちょっと考え中。