社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

じょじょる3

8/2の夜にわしわしと作業して応募したサンフジンズ「じょじょ」企画、
無事エントリー出来てました。
モザイク掛かったみたいになってるけど、公序良俗に反したり
企画の意図に合ってなかったり演奏酷すぎたりで却下にならなくて
良かったです。

ひとりでじょじょるもん

個人的にタイトルやらネタやら被ったのが残念なのですが
(誰しも思いつきますわな、スコアからオケ打ち込むっつうのは)
久し振りのピアノ鍵盤に嬉しくなって、どう弾こうか考えていたのが
全て吹っ飛んだ位うきうきキャッホイわーいわーい!なのが
演奏の荒さと共に伝わっているならいいやーっと。
そんな低レベルで喜んでるの、ワシだけやろ。
実際、リハーサルはノリノリで弾き過ぎて頭映りこんでた(笑)。
仕方が無いので本チャン3つは横に振ってる。
アップした日はトップに山内の動画があって
下の方にスクロールすればプロの方々の動画もあるので
ほれほれ同じ画面ですよロープーとワタシいっしょくたに並んでますよ!
と浮かれる心算でしたが、それは出来ませんでした(心情的に)。
ツイッターの呟きやフェイスブックのイイネの数も考慮されるらしいが
サンフジンズのお三方に「こいつめっちゃ下手やなぁ、でも面白い」
と思って頂けたら、それでいーや。
(でもツイートしたりイイネして下さったら大変嬉しゅうございます。)
久し振りにピアノ鍵盤弾けたし。ドラムの打ち込み楽しかったし。

次があるんだったら、怒髪セッションやUNICORNセッションの方々と
やりたいなぁ。。。

問題は無事エントリー出来た事をお師匠さんにご報告するかどうか。
すべきなんですけど、HNバレんの恥ずかしい。。。