社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

独唱/坂詰克彦

怒髪FC侍青会の今年の更新特典のCDなのですが。
ネタバレ厭な方は飛ばしてください、てか見なくていい。










色々試されてる、と思った。
愛とか。
坂さん、もっと上手かったよね?
そりゃピッチシフターでがっつり修正かけたのにまだ音程が怪しい
小生より上手いに決まってますよ?
家で流してて家人に「30周年記念がこれでいいのか?」と心配された。
いいんだよ!これで!
カラオケはこのCD用に作られてる?って思考が逃避する。
(「GREAT NUMBER」のイントロのギターこんなんやったっけ)
聴いていると頭にネクタイ鉢巻した部長的な人を思い出すが
小生の知っている部長はそんなんじゃないやい。
森進一の「望郷じょんがら」歌う人だったけどさーボスは。
フルでは聴けてない。ごめんなさい。
怒髪愛が足りないんだ。。。ぐすっ。ううっ。
精進しますううう

来年は教則DVDをお願いしたいです。
ギターがいいけど、シミさんがベースについてアツく語るのを
観たいとも思う。

しかしなんでtelezume,じゃないのだろう?
リリース予定あるから今は出せないの?期待していいですか?
「小樽の夜」聴きたかったよう_。

どうでもいいニュース:
ところでバクホヌの更新特典は何?
去年のフリクションボールペンのインク切れたので
替え芯希望。(おい)
それかマツ独唱集ですかねぇ。。。