社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あづい

髪を切りに行った。
5月に切って7月とは小生にとっては非常に速いペースである。
短くするよりも中を刈るのが目的であった。
所謂ツーブロックにしたかった。
が、ツーブロック初心者なのであんまり刈らず。
要所要所だけポイントで刈るような感じ。
耳の下辺りまで刈ってもよかったんだけどなーとは思うものの
結構嵩が減った。ちょっと涼しい。
9月にがっつり刈りましょうねーという事になっているがどうだろう。
その前に刈ってしまいたい。

あとパーツ屋で「パーツ詰め放題」に挑戦。
1080円でチャック付袋に詰め放題。
5000円くらい入るらしいが、帰宅してから計算したら3000円ちょいくらい。
詰め放題苦手だからそんなもんだろうなーと思ったらやっぱり。
詰め放題になる位だから内容は推して知るべし・・・だが
予想してたよりは良かった。
赤い系、短いTピンが多かった。
テディベアストラップとかどうするんだろ?と思ったけど
ビーズでドレス着せていったりするんだねぇ。
福袋的なのも何種類かあったけど、どうしようかな・・・と迷う時は
今の自分に必要ではないのだ!と言い聞かせて買うのをやめる。
さて何を作ろうか。

その他イヤホンの耳のとこのふにふに失くしたので買ったり
まーたお腹調子悪かったり本読みたさに久々に上島珈琲ったり
そんな一日でした。

どうでもいいニュース:
ついたで知らん間に変なアプリ連携されて変なツイしてて
変なアカウントにふぁぼられてました。
連携外して変なアカウントスパム報告してますが
何時の間に・・・そんな変なとこ踏んだ覚えはないのだが。