社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

りんごと酢昆布

お米切らして本日はお弁当無し。
なので朝からだらだらついた見てたら伸夫酢昆布職質事件の話題が
あった。
誰か職質されたんかいな?と思ったら、これ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000501-sanspo-ent

慌ててお昼ごはんだけじゃなくサンスポと酢昆布買いに行ったよ。

のりんごさんご本人のコメントもあるので飛ばしではない模様。
ちゃんとTHE BACK HORNってでかでか載ってる!
酢昆布のような人とは言い得て妙というか「他になかったのかよ」と
言われてそうだな。わはは。
お互いがお互いに幸せ、良い関係なんだろうと思う。
あんまり最近のりんごさん見かけないし「Spring」の連載も終わっちゃったなぁ、
もしかしていよいよご結婚?と思ったら単にお見掛けしなかっただけであった。
小生の周りの反応は「おめでとう」「やっと結婚か」「まだ籍入れてなかったのか」
「光舟の名前が読めるのか?」というのが多い。(こうしゅうさんです)
個人的には「Racco*1と私とどっちが大事なの?」って言われてないか心配だった^^;
光舟は真面目な人だけど、売り出し中の女優さんと付き合うのは反対されたり
したんだろうなぁ。
背中と足に杢之助さん背負ってはるし。
真剣だったからこそ、こういうきちんとした形でのご結婚おめでとう!
という結果になったんだろうと思う。
記事もわりと優しい。最近珍しくないですかね。
ほんと、よかった。
一部のKAGEKIなファンの反応が心配ですけど。。。
言いがかりみたいなマツへのダメ出ししてた輩、息してんのやろか。
もう他の若いバンドに移ってのかね。
それにしてもみんな何処で知りはったんやろ。
小生は友達から教えて貰った。かーなーりー前。

何はともあれおめでとうございます。
TOSHI-LOWさん・りょうさんみたいな素敵なご夫婦でいらして下さい。

でもいいよね、みんなで「光舟おめでとう!」って言えるの。
好きなアーティストだからこそ「おめでとう」って言いたかったです、マツ。
と朝からトイレでぐすぐす言ってたなんて内緒だからなッ!
別にファンに公表する義理もないんだろうけど、ちょっと切ないっす。

どうでもいいニュース:
酢昆布、コンビニで買うと箱入りじゃないんだねぇ。。。

*1:IdolPunchのラッコさんとよくつるんではる写真がツイッターに上がっていた