社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いわしめよ

家人が某忍者のゲームしてなすって、任務完了時に「戒めろ!」
っていうのがかっこええわぁ・・・と言っていたら
厨二っぽいけどなと返ってきた。
真の厨二はアジをおろして煮炊きした後に
「戒めろ!」とドヤ顔で食卓に出すんやで、
とは思ったけど言えなかった。
※流石にやってまへん。

こないだついたで「リツイのタイミングに笑った」と言われ
何事?と思ったらこういう事になっていた。

関西人としては非常に嬉しいが、今画面キャプ見ても
あんまり面白くない。。。
見た時くそわろたのですが。
あんまりクソワロタって言っちゃいけないんですかね、
ハマちゃんによると。
でもくそわろたとしか表現の仕様がなかった。
他の方もわろてくれはったらええのにねぇ。

しかし短パン繋がりで話しかけたんすか、たなしん。

どうでもいいニュース:
いわし食べたい。