社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なにもない一日

今日何やってたんだっけー。
ガジェたんのんベース修正するぞーじょじょるぞーと思いながら
なにもしなかった気がする。
一応洗濯物干したんだっけ、ギタマガ読んだんだっけ。
長渕さんのシングル曲が大好きで大好きで仕方がないファンが
読んだら複雑だろうなァ・・・。
台所の洗った皿乾かす小さい棚、錆びて足元やばかったから
昨日ニトリで新しいの買って来たんで、それ設置して
古い方はさっと洗って燃えないごみの袋に・・・と
分解している最中に錆びた足元がぱきっと折れた。
ぎりぎりまで頑張ってくれてたんだなぁ。
お疲れ様でした。

そういえばミスドのコットンスノーキャンディ食べてきたのだった。
ふわっふわ。
かき氷っぽいけど確かに氷じゃなくてアイス。
ソースのフルーツが美味しい。
カルピスとコラボのコップ欲しい。
カルピス用の目盛りがついてて、その通りに作ると
めっちゃ美味しいらしい、と聞いたので。
なのでテイクアウトでも色々買った。
相変わらずチョコドーナツを選ぶ小生。
案外あの”縁担ぎ”効果あるんだよなぁ。
まだ食べてないからか、まだ連絡無し。
ほんとはアメリカンフルーツジュニアが一番好き。
たまには復活して下さい。