社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

うええ

怒髪、UNICORNのセッションもいいけどフジもやりたいなァ・・・
コピバンやりたいなァ・・・とご飯食べながらぼそぼそ言うてたら
Aさんに発表会ライブの事を聞かれて「今年はフジやるよー」っと答えた。
今年は他にメンバーいますよ状態でのエントリーなので安泰である。
お暇でしたら来てくださいね☆

セッションの合間にさる人に言われて思い出した事があったので
覚えている間に確認しよう・・・と携帯取り出したらメールが一通。
その安泰がピンチ、という内容。
その場ではちゃんと確認出来なかったが、あんまり良い内容ではない、
というのはよくわかるメールであった。
うええ。
「HELLO」が酷かったのは、それでちょっと動揺していたせいもある。
(言い訳だけど、否定は出来ない。)

帰りにチョコドーナツ食べながら詳細確認して、ピンチという程ではないが
ちょっと覚悟いるかもなー、と考える。