社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日は

いいちこが飲めないのでサイダー飲み干す。
やっぱり「今レコーディングが佳境だからあんまりツイート
しはらへんのやろな」と思ってしまう。
「『youth(青春)』の感想リツイートの嵐じゃないんだよなぁ、
 しはる人が居てはらへんからか」と思ってしまう。
自分にとっては元々遠くの人だもの。
おっかない人だった、むちゃくちゃしはる人だった、と伺っても
ファンダンゴとその近辺で目撃した僅かだけが全てだし。
トリビュートのアルバムもライブも、どんな風に聴いて、観てはるんやろう。
怒髪@武道館ってどんな風に思ってはったんやろう。
こないだの別冊チャンピオンの掟さん連載の対談とか。

今日くらいは地元FMもブッチャーズ流してくれていいんじゃないの?
2回リクエストしたけどなー。