社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

日記っぽい事を書く

本日は母の日・父の日感謝食事デーでご馳走食べてきた。
お腹いっぱいだけどあんまり重くはならなくて良かった。
人間生きてりゃいろいろあるもんだ。

食事会の後でバナリパにパンツ買いに行ったが良いのが見つからず。
元町商店街は農学系の高校生のイベントで華やかだった。
いいなー青春って感じだよなー。小生には無かったけど。
以前より一部マイミクさんの間で話題になっていたカフェ
UNICORNにて休憩。
紅茶のエスプレッソですって。
珈琲のエスプレッソと似てる。
本屋寄って帰宅。
マツのお誕生日おめでとう!だけどそういう事情でケーキ無し。

夜までパソ子立ち上げないでおこうと思ったが
ゆうちょ口座確認しなきゃいけなくなって立ち上げる。
午前入金された分、夕方に催促があった。
オクでも流石にそれはなかった。
チケット譲り先探してて見つかったのはいいけれど
他にも色々、激しく警戒されてる模様。
安易に他人信用しちゃいかんけど、正直気分のいいものではない。
そこまで警戒するなら、ネットでチケット授受するの向いてないよ。。。