社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今ドキのおんなのこ

このカテゴリ、超久し振り。

お稽古の帰り、わしわしと音人を読んでいた。
隣にはちーっちゃい子とおっかさん。
子供ちゃんにぶつかったらいかんよね、と少し気にしていた。
子供ちゃん、こっちをじーっと見ている。
視線の先は、小生の音人。
これ↓

音楽と人 2014年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2014年 06月号 [雑誌]

こわそうなお兄さん達だけど、怖くないの・・・かな?
なんか言うてはる。
あと、小生の読もうとしたページにも興味を示している。
どうやらThe Birthdayのロゴや坂本さん記事の斜め線が
気になるようである。
よう見てるわぁ。
面白いので色んな写真を見せてみた。
※勿論おっかさんが渋い顔してはったらやめる心算だった。
 結局、子供ちゃんに話しかけつつおっかさんとも雑談してた。
ももクロは衣装が可愛いかなーって思ったけど反応なし。
グドモたなしんは当方にて自主規制。
だれ?と聞いてきたのは表紙のフジイさん。いい趣味だ。
あとWEAVER杉本、[Alexandros]。
その若さ(推定2歳)でイケメン好きかね。色綺麗なせいもある?
フジケンさんはほんっとにじっくり見ていた。
おねむらしくておっかさんが話しかけたのにごにゃごにゃ言ってたが
表紙を子供ちゃんに向けてたら、じーっと見てる。
ちょっと将来楽しみである。
もうちょっと大きくなったら、The Birthday聴かせてやって欲しい。
(おっかさん、ミッシェルやマイラバならばご存知のようであった。)