社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夢くらいあっていいじゃないか

自分が有名俳優だったらマツとサシ飲みする機会があったのだろうかとか
作家になって自作の実写orアニメ化した暁にはバの字やフジのタイアップで
でも登場人物が兄ィっぽい感じだけどアニメだったら杉田の声がいいな・・・
というような事を考えるレベルで脳みそに変調を来し、忙しいです。
どうしてもその期限じゃないとダメなんなら1ヶ月前から持って来て下さいよッ!
1ヶ月前が無理なのは知っているが、その位の余裕は持って頂きたいッ!

それにしてもナヲさんと生田くんのサシ飲みがフライデーされる日が来るとは。
同僚とも言えるバンド仲間はむさくるしい(ように見えなくもない)野郎共*1
家族まで「モンスターロック」のネタにされ、娘の為に頑張って作ったキャラ弁
持って行く遠足は雨で中止になり、天才で繊細な弟の楽曲製作で心をすり減らす
ナヲさんに、その位のうるおいがあったっていいじゃないか。
世の主婦の皆さんだって大変だけど、逆に言えばナヲさんに
そんな素敵な出来事があるなら、世の主婦の皆さんだってイケメンと
ご飯食べる機会があるかもしれない、
そんな希望を持たせてくれたんだ、ナヲさんは。
希望だけ、だけどな。
生田くんだって大好きなホルモンのメンバーとご飯食べられて・・・羨ましい。
ナヲさんと「洗濯物干すの面倒ですよねー」「ドラムのセッティングよりは
楽ですかね」とか言いながらご飯食べたい。
直撃された時のコメントによれば、まつじゅんともご飯食べに行った事あるのか・・・
どこでどうなったらそんな機会があるんだろうか。
俳優・女優と結婚するアーティストの馴れ初め共々謎だ。
あーでも生田くんが声掛けたんかな。すげーなーギョーカイって。
しかしそれ喋っちゃって大丈夫なの?
沢山いらっしゃるファンのうちのごくごく一部だとは承知しているが、
KAGEKIな人が激怒してらしたらどうしよう。。。
今頃ホルモンのツイッターアカウントが猛攻撃食らってたらどうしよう。
亮君にやり返して欲しいが、どーなんだろー。

それも含めてMC・トークのネタが出来てよかったですね、ナヲさん。
フライデーの記者の事もボロカスに言って下さい。
兄ィのMCネタにもなりそうですな。
これで夢が見られますよ、兄ィ。
(のっちがフライデーされた時に「夢くらい見たっていいじゃないか」と
 暫くMCで仰っていたので。
 バンドマンにもサシ飲みくらいはチャンスありますよ)

*1:さわやかイケメンもいらっしゃるが