社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わりとどうでもいい

バクマン」実写化自体は良くも悪くもどうでもいいのだが
「キャストが逆だろ!」という意見が大量に見られたんで
その件だけはおもろいなー、と思っているが
多分誤解されてるんだろうなぁ。。。

JUNGLE★LIFE
 の現物はゲット出来ていないが、思わぬところで
 「そういやあWEBでも見られるんだっけ」と思い出した。→これ
 関東からいらしたLOFT関係者が松原さんにひいたりすべったり
 しなかったか心配だったのだが、そういやあLOFT関係者も
 濃いい方々だろうからちょっとやそっとじゃ大丈夫なのだろう。
 念のため思い切って椎名さんについたでお伺いしたら
 「逸材でしたねぇ(笑)。」とのお返事を頂いた。良かった。
 (そんな事も出来てしまうツイッターっておそろしい)
 てか松原さんレベルの人達がごろごろしてるのか・・・東京こわい。
 一番の驚きは安藤さんから直々に電話が掛かるような人だったんだ、
 松原さん。
 スピスタの元社長やで、ルースターズの人やで。
 そんな人が「おいで」って電話するような人だったのか。
 伊達にカミコベやってない、伊達にM-1目指してはらへんかった。
・音人の福島大逆襲
 あなたモタる人、わたしハシる人、二人一緒なら丁度良い☆
 ・・・わけあるかい。
 実際どうなんだろう。拮抗するのか片方に引きずられるのか。
 それにしても黒木渚からARABAKI審査員まで、見事に流れて
 いきましたな、話が。
・音人その他
 山内の「いい音楽を作っていいライブをするだけ」だったかな、
 その言葉が心強いと思った。
 石川さゆりさんの幸せの袋・愛情袋の話が面白かった。
 小生はケチってどんくさくずるずる引っ張っていざ使いたい時に
 すっからかんになってるタイプだな。。。

今日のエントリ自体がわりとどうでもいいっていうオチが(笑)。
松原さんの件だけでよかったような。

どうでもいいニュース:
はてなブロガーさんの本プレゼントに応募するの忘れた。。。