社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

てんやわんやですよ

DVD届くはCD買うは届くは雑誌沢山買うはでまた山が出来ている。

あれ。

あーた確かこんなこと言ってなかったっけ?
LIFEグッズは我慢するって書いてたよ?
え、なになに、「銀の匙」11巻の校長先生の言葉読んで
感動して衝動買いしましたってえ?
すっかりダメ人間ですねぇ。。。

・an・an
 an・anにTHE BACK HORNが!と一部で妄想逞しくされていたようだが
 普通に音楽欄に写真とインタビューが載ってただけで
 恋愛論語ってた訳ではない。残念でした。
 まぁ普通です。
 an・anにバの字が載った!という事実の方がでかい。
 samuraiELOにフジが載る時代とはいえ。イメージ的に逆やん。
 山ズンにLOVEページについて語って欲しかったような。。。
 しかし写真綺麗でした。かっこよかった。
 この写真見た人が「空、星、海の夜」のPV観たら驚くよ。
 大人になったーって感じがしたのでメジャーデビュー前後から
 応援してきはったMさんは「大人になったねぇ」って目頭押さえてはるんじゃ
 ないのかしらん。
・週刊金澤
 スペシャモバイルプレミアムのやつ。
 4月一杯で連載終了との事。
 着メロも取らなくなったので、週刊金澤終わったら
 プレミアムにする意味が無くなっちゃうな。。。
 で、料理の話題だったのですが、山内が自炊始めたそうで
 どんなん作ったか見て、思った。

 野菜食べはんねや。 

 あんまり食べはらへんような気がしていた。
 「草やん」みたいな。
・ギターマガジン
 栄純のインタビュー良かったよぉ。
 ルーツ的な話、ありそうでなかったというか改めて読めたというか。
 新譜の音作りの話がメインかと思った。
 そういうのはエフェクターボードの本見た方がよいのか。
 ギターマガジンでこうしっかりインタビュー受けるのって
 過去にはあんまりなかったかな。

castも過去から振り返る感じですなぁ。
こちらはまだ山さんの冒頭あたりまでしか読めてない。

どうでもいいニュース:
下手すると今年は何回関東方面に行く事になるんだろう。。。
(結局フジ@武道館の先行申し込んだ。多分現地でぼっちだ。)