社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夢の外(ほか)へツアー2日目

2日目。
朝ごはんの時間を間違えたが早いほうだったので助かった。
この日はランドへ。
前回はホーンテッドマンションがハロウィンで大騒ぎ!だったので
あのゴシックなくらーいのが観たい、とファストパス取って行った。
取ってよかったよ、すっげー待ち時間だった。
キャプテンEOスターツアーズも観た。
3Dのノリが全然違う、キャプテン〜はレトロフューチャーな感じすらして
面白かった。
改めてマイケル・ジャクソンは偉大だと思った。
こういうアトラクションで自分の名前で主役張れる人ってもう無いと思う。
パフォーマンスが素晴らしい人はいらっしゃっても綺麗すぎず下品すぎず
全世界の幅広い年代の人が知ってる人、という意味で。
スターツアーズ、やっぱり好きだ。
しかし寒い。
シンデレラ城待ちがあるとはな・・・冷えた。
午後は船に乗ったり鶏肉食べるニク!だったりしたが体がだるい、
人が多すぎてどこも待ちまくりだし去年一応行ったしで
お土産買ってゲーセン的な所行ってポップコーン片手に早々にホテルに
戻ってだらーっと過ごした。
部屋に「VOGUE」「GQ」があって大変助かった。
こういう機会でもなかったら読まないもんねぇ。
宿泊客の年齢に合わせてあるのだろうか。
ホテルから花火見えるかなー。
晩ご飯はホテルでいいじゃんよ、バイキングだしぃと行ったら
恐ろしい値段でもっと食べときゃよかった、しかし食いすぎでダウンするのは
恥ずかしいのでやだ・・・と煩悶。
てか食い物の話ばっかりじゃないか。
結局花火は中止になったらしく、観られず。

喉は一層痛む。
痛くてなかなか寝付けない上に2時間おきに目が覚めるって、どうよ。
アクエリアス飲みながら寝る。こぼさなくてよかった。
てか喉痛い話ばっかりじゃないか。

つづく。