社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夢の外(ほか)へツアー1日目

昨年9月に続きデズニーへ。
当日までいやだ西荻窪渋谷スカイツリー丸の内と内心ごねていたが
冷静に考えたらじーちゃんばーちゃんから幼稚園児まで一緒に行って
楽しめる場所ってデズニーなんだよなぁ。
富士急ハイランド(&吉田うどん)じゃだめなんだろうなぁ。。。
個人的に夢の国は西荻窪とか下北沢とか新宿渋谷原宿・・・なので
かっぱ橋、神保町、谷根千にも行きたいねぇ。。。)
今回は「夢の外(ほか)へ」ツアーと呼ばせて頂く。
写真は気が向いたら貼る。

出発当日朝起きたら喉が痛かった。
水飲んでも痛い位で。あまいのほしい!
だから新幹線ではアイス食べる!
富士山は見えず。

1日目はシー。
とりあえず、くそ寒い。風強すぎ。
ミスティック・アースやビッグ・バンド・ビート等ショーを中心に
回った。
亀さんも観たわよ!
ロフトプラスワンWESTのオープニングイベントやらなんやら行きたかった
腹いせにポップコーンヤケ食いしたっつう噂もあるけど
実際には色々食いまくった挙句念願のアラビアンコーストんとこのプリン
食べて食いすぎでダウンしてたなんてほんとの事は言えない。
アトラクション待つのは辛くなかったが食べ物関係で待つのは
ちょっとしんどかった。
アトラクションは覚悟の上、ついたやメールしながら待つ。
夜の水上ショーの裏かいたらレストラン桜が空いてるかもよ?と
思ったけど30分待ち。
食いすぎ祟ってるのでおうどんにした。

風邪あやしいので生姜大量投入。
ショーは内容変更でやったらしい。
ショー終わりと重なって結構大変だった。

喉がSUPERツライ・・・のでマスクとのど飴買う。
某アンバサダーホテルだったが、ホテルにコンビニがあってよかった。

つづく。