社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わくわく

「FAB BOXII」「FAB LIVEII」W購入特典、ええな。
最近缶バッジスキーの情熱も失せてきたし東京だけどアコースティックライブ
行っちゃう?
あんまりほいほい行く訳にもいかないんだけど、でもでも「ぷあん」リベンジ
出来るかもよ?
第一報知った時はアコースティックライブに当選して「ぷあん」リベンジまで
妄想してました。
とか言いつつ缶バッジもアルバムのデザインなので、やっぱり気になる。
そういう心配は当たってからすればいいんだろうけど、しちゃう。
開催日が月曜じゃなかったらライブの方を応募する?どうする?
暫く考えよう。

しかし早めに特典の告知が出ると、買う側もいろいろ心積もり出来るし
新譜自体の”わくわく”に一層”わくわく”がプラスされるので良いね。
某バンドはイベント等等いっぱいやってくれはるけど、
告知がわりとギリギリだったり対象店舗が微妙に違うので
忘れないうちに早々に予約したいけど、どのタイミングで予約していいのか
悩ましいので。
(エイトさんは早いような・・・という所迄、毎度言ってる気がする。)
特典というおまけに釣られるんかい!とは思うが、イベントあるなら参加したいし
何かくれはるんやったら欲しい。
今回はツアーあるので、イベントは無しかな?