社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おくった

地元FMのお昼の番組内に「おくったー」というコーナー(?)が
ありまして。
ついたでもメッセージでも何か一言メッセージ送ったら
DJさんがその返事とラッキー№と有難い一言を下さるという。
ついたで出来るので某地元ぶっちゅしてくんろーFMが聴けなくても
参加は出来る訳です。
最初は俳句かなんかを呟かなあかんのやと思ってた。

折角なので・・・っと先日の決闘披露宴行ってきますと
頭痛いけど楽しかったーのメッセージ呟いたら読まれた。
読まれたメッセージへの有難い一言について更に呟いた。
読まれた。
まさかの三部作。
因みに別途迎え酒ならぬ迎えロックで・・・と9mmリクエストしたが
それは流れなかった。
三部作の外伝は無し。残念。

なんでバクホヌではなく9mmをリクエストしたかというと
この番組、「黙っててもTHE BACK HORNが流れる」という
非常に有難い番組だから、である。
いやもうびつくりしたもん、番組始まって少しした頃に
シンフォニア」流れたんだもん。
DJさんが気に入ってくだすってるんだろうなぁ。
シンメトリーがどうのこうのって聞こえた気がして
ラジオのボリューム上げたら「春よ、来い」だもの。
「シンメトリー」「コワレモノ」はCD買って聴いて下さいねって。
リクエストしてもなかなか流れなかったのになぁ。
怒髪とフジの山内ボーカルのはまだ流れませんが。
でもいいんだ。
そういう個人的には貴重な番組なもんで盛り上がって欲しいのだが
どうでもいい小生のあほな呟きが読まれている事に若干の不安が。。。