社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いい夢だったから

やや浮上するも引き続き不調。
所謂スランプというやつ?と思ったが持病的なあれやこれやも
あるんだろう。。。なんでじゃい!
気分の変動が自分でもしんどい。

寝つきは凄く良くなった。
代わりに3時、4時に目が覚める。
起きるにはちと早いし寒い・・・とお布団でごろごろして寝落ち、
起きる時間にうわああっと慌てて中途半端に目覚めるので
よーく寝たァ!な気分にならない。
今朝はカウンターキッチンがある部屋のカウンターの前にソファがあって
ウエノや謎のラッパー達がくつろいではる所を箒で掃除する夢を見た。
カウンターとソファ等の隙間にはかぼちゃやパプリカを切ったものや
種が大量に落ちていて「後で掃除機で吸えばいいやー」って思ってたら
ラッパーに窘められて渋々手で拾う、という。
何の暗示だろう。
野菜食えってか。
そして何故ウエノ?

本日は夢にウエノが出たよ!というそれだけの話を書きたかった
だけなのであった。
いい夢だったから大丈夫か。