社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

うま

「エフェクト〜」読んでて思ったのだけど、
もしかして今後もフジのライブに名越さんが参加しはる可能性が
あるということ!?
其の事を意識してる機材、と読めるような箇所があったもので。

・銀河遊牧史
 今月からフルカラー、各メンバーページは手書き。
 段ボールの裏に書いてるんかいマツ、と思ったらそういう仕様。
 炒飯食べたくなってきたよ。。。
 新たにチャレンジするコーナーが出来ていた。
 モンスターロックでフジの皆さんが乗馬してはるの観て
 「あんたらもか!」とツッこみ入れたのは先にこちらを
 見ていたから。(逆だったか?)
 フジだと貴族の嗜みっぽいけどバの字だとこれから戦!っぽい。
 鎧着て槍持ってないの?というか。
 インタビューは遊牧民以外の人にも読んで欲しい、
 特に今回は栄純単独インタビュー多かったもんね。
 いやしかし何故に舘ひろし。腹かかえてわろた。
・samuraiELO
 ぱっと開いたらねーちゃんのすっぽんぽん。
 袋とじとか紐みたいなぱんつ穿いてるとかで色々隠されてるのを
 ドキドキしながら覘く背徳感的な(オーバーな)ものはないのか。
 つまらん!
 いやそっちじゃなくてフジの方ですが。
 ボーイズトークに話咲くんだろうなーと思ったら冒頭。ははは。
 高校時代の話とか面白かったなー。
 かとをさんのルーツはビリー・シーンだったのかー。
 なんでsamurai Magazineじゃないの?って確かにテイストが違うよな、
 と思っていたが今回は男子高校生に訴求しようって事なんだろうか。
・先月のsamuraiELO
 105円コーナーで名作探すっていう企画もなんだか失礼な気がするが
 全部漫画なんだよな・・・アラサー・アラホーど直球くらいの。
 確かに名作なんだろうけど、せめて小説も太宰治村上龍くらいは
 紹介してもいいんジャマイカ
 小生の「半島を出よ」の片方は105円コーナーで掘ってきたやつだ。
 (まだ北朝鮮が半島出るとこまで読んでない。
  読もうとしたら北朝鮮情勢が怪しくなるんだもん。。。)

どうでもいいニュース:
眼の下の隈が二重に出来てる人、初めて見た。
隈出来易い人なんだとしても大丈夫か山内。