社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

回遊

今日は整体→実家→湊川公園→元町→三宮をぐーるぐる。
今月も手づくり市へ、はんこを買いに。
今回は前に行った時よりアクセサリー少な目?気のせいか。
アクセサリーは自分の勉強、モチベーション上げとして
見てしまう。
豆乳カフェラテが美味しかった。

そのままお師匠さんへの用事とGIANさん納品へ。


抽斗作戦は整理して置き易いけど、品物置きに行ったら
抽斗が抜けてしまっていた。
一番奥はひっかかり用として、置かないようにしてたんだけどなぁ。
うーむ。
置き辛いフープピアスは一旦引き上げる。
写真撮り直してクラパカかtetoteにアップするかー。
フープピアス流行ってるかなーと思ったけど全然ダメだねぇ。。。
お客さん居たけど素通り。
自分の作品が売れる瞬間、見てみたい。

来週歌うぜー怒髪セッションでも歌うぜー練習するぜー
という事で一時間だけカラオケ行ってきた。
一時間じゃ足りない。
「美しき誤解」があるならJOY、「自分勝手エモーション」が
あるならDAMううむ・・・とDAMで勝負かけた。
案の定「美しき誤解」はなかった。
すーっごい久し振りに「桜の季節」(本人出演つかPV)で
締めないひとりカラオケなのであった。
(「ひょうひょうと」で締める心算だったが若干余裕が
 あったので短そうな「Cheese Burger」にした。
 テンションの差すげえな。)

その後は自分へのご褒美と称してSABONでハンドクリーム、
本屋でこんなん、

ニトリで洗濯ばさみがいっぱいついたハンガー(でいいのか?)を
購入。
自分へのご褒美と称してお買い物も、数が多けりゃ単なる衝動買い。
でもハンドクリームは程よい香りでさらさらして使い易いし
エフェクター・ボード・ファイル」は稲子ホイホイだし。
栄純・山内・ひさ子さんのインタビュー良かったよぉ。
訳わかんないけど。
どちらも少々お高いけど、お値段以上ニトリ。なんでやねん。
無事「シンメトリー/コワレモノ」も受け取って来た。
うふふ。
ブッチャーズのトリビュートどうしようかと思ったけど
(トリビュートも欲しいがモノホンが欲しい)
まずはこれを。CDウォークマン持って来てたので早速聴くべやと思ったが
荷物が多すぎてしんどかったので、やめた。
一旦どっこいしょーっと置いて体起こした時に腰痛になる位。
そんな大した事ないのに。。。とほほ。