社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

インドカレーでカレーうどん

こないだの続き。
昨夜は勿論インドカリーなカレーの続きなのだが、
お昼ご飯おにぎりにした所為だけではないけどやっぱりご飯が
足りなかったので、小生はカレーうどんにした。

「パスタの方が合うんちがいますか」という話だったので
おうどんとパスタの間を取ってマルちゃん正麺のおうどんを使用。
(つゆは後で何かに使おう。)
そんなに違和感はなかった。美味しかった。
新たな出会いがあるとか見てはいけない世界が見えてしまうとか
第三の眼が開くとか、そんな事はなかった。
イカレーだったら分からんけど*1インドカレーでも
普通にカレーうどんになるよ。
レッツトラーイ!
責任は一切追いませんが。

*1:ラーメンに乗せてカオソイっぽい気分?