社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

カレーうどん問題

地元FM、やっぱりフジもバクホヌも新譜流れません。
どういうこっちゃ。
新曲出た時くらい1回くらい流してくだすってもいいのに。。。

夕方、番組冒頭でカレーうどんの話が。
DJさんがカレーうどんを求めてあちこち食べに行ってはるらしい。
カレーうどんの話を、しかも夕方にしはったら
メッセージに絡めてカレーうどんの話するしかないじゃないか。
もうメッセージに書くネタないし、でも少しでもメッセージを
送らないとフジもバクホヌも一層流れなくなるかもしれない。
なので質問した訳ですよ、カレーうどんスペシャリストに。

インドカレー・タイカレー的なカレーでカレーうどん作ったら
どうなるんでしょう?

リクエストは流れずともメッセージは読まれる。
流石に食べた事は無いそうです。
ただ「パスタの方が合うのでは」という話。
パスタなぁ。。。そこはうどんではだめなのだろうか。

で、だな。

今晩のおかずがカレーだった訳ですよ。
ベルメゾンの「30分で!プロ級カリー2」のやつ。
ご家庭のカレーじゃなく、インド料理屋のカレー的な。
実際にナン作って食べた月もあった。

って事は、明日うどんにすべきなのか?
どうなのか?