社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どんより日記

昨日は誕生日だというのに、久し振りにすとーんと落ちた。
生きてるのが厭レベル越して色々よからぬ事を考えていた。
特に何があったという訳でもないが、ハハ・オカンのメールで
やられたんだと思う。
お風呂で頭洗ってるうちにすとーんと。
いつも誕生日にはチチ・オトンからメールが来るのだが
今年は来ないなー単に忙しいんだったらいいんだけど
ハハか桜子(仮)が何かやらかしたんだったら心配だ、
と思っていた所にメールが来たのだが。
誰にもどうしようもない事に触れられてもどうしようもない。

何があるという訳でもないけど、疲れた。
楽になりたい。
死んでも楽にはならないんだけど。

こーいう事書けるようになったんで、今日は多分大丈夫。

医者も変えたいんだけどな。
大学時代に一瞬行ってた医者みたいな所だったら厭だし
薬変わって楽になればいいけどしんどくなるんだったら困るし。
睡眠関連の医者見つけたから、思い切って行ってみようか。