社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

走りきった

本来なら今頃は怒髪セッションの面子や他の界隈さん達と酒飲んでる筈。
しかし喉腫れて痛いだるい胃もなんとなく調子悪いので泣く泣く欠席。
黙ってたらそうでもないけど喋ると喉が腫れてだるくなる。
腫れるのとだるくなるのとは別じゃないのかい?

とはいえ一日大人しく寝てる訳にもいかず。
GIANさんが1月末迄で更新せなあかんし(多分待って貰えるとは思う)
お稽古もあるし。
その合間にCAPITAL RADIO'14のチケット当選したので受け取ってきたが
すげー番号。
今時の若いモンは何でもかんでもヤバイで表現する・・・と言いますが
これはヤバイ。バイヤー。
モー○ムでもこの番号見た事無いっす。
どうせ怒髪@神戸当たんないし、そしたら暫く怒髪天観られへんしー、
こっちやったらスクービーとアルカラも観られるっしょ、
的な軽い気分でポチったので驚愕。

お稽古では佐久間さんの事からオタマトーンドリームシアターまで。
芸大の学生さんは凄いねぇ。
オタマトーン話のお陰でまーた喉が痛くなった。意味無し。
打ち込みは黙々と。
だいぶリズムがずれなくなってきた。
ベースとシンセは修正無し。
そんなこんなで最後まで走りきった。

次回→ミックス、あと最後の転調後EmになってるからEに修正
その前に歌の練習、モノホンのバランス確認、テンポ確認。
その前に喉治す。。。