社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

という事で

濃密な2日間を堪能しましたです。
東京駅のKITTEちょっと寄れる?と思ったけどしんどくて。
せめて浜松町でモノレール乗り換えする時に本屋寄ろうと思って
ふらーっと。
そういえばギターマガジンに友康さんという話を伺ったぞ。
ストラト特集かぁ・・・山内も!
最後の力振り絞って梨汁ブシャー!レベルのハイテンション。

帰りの飛行機で兄ィ自伝読みきったので(ホテルで半分以上読んでた)
あのテンションは一体何だったんだろう・・・というローテンションで
ぱらぱら見てた。
なんで山内だけ手書きじゃないんだろう。
※2014/02/28追記 他にもうお一方手書きじゃない方がいらっしゃった。
そういえばアーティストの方のサイン以外の書き文字ってあんまり
見ませんね。

ていうか一体何の旅だったんだ。
確か怒髪観に行った筈なんだが寄り道の方が多いぞ。
道草ばっかり食ってんだ〜
祭りが終わって寂しくならずには済んだ。
あと快く(かは知らんが)送り出してくれた上に
ダンボーバッテリーを貸してくだすった
家人ありがとう。