社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ああ。

THE BACK HORNがUstで重大発表。
アレがコレでほにゃーとか山純デビューとか新譜出るとか
果ては光舟脱退とかそれは流石にないやろーって話まで出たが
ついたのお気に入りを見ると同日に9mmもUstで重大発表という告知も
あった。
大惨事目眩対戦的な?
と小生は予想。
事務所独立も一瞬考えたけど、そんな器用な人達じゃないだろうし。
良くない知らせは「重大なお知らせ」「大切なお知らせ」で
Ustでやんないもんね。
(とはいえ銀杏の村井はUstで発表したんだっけ。。。)

決闘披露宴。

THE BACK HORNと9mmの対バン決定ー!
当たりでした。
大惨事〜は観てないので、今回楽しみである。
大阪が3/17、Zepp難波。
今日はフジの2マンツアーも発表されたが、日程被らなくてよかった。
フジの方もバの字来たらいいなー。
「Fire」やるならモーサム
二階席取れますように。マツもかみじょうも観たい。
パート交換とか観られたら面白そうだなぁ。
かみじょうのセットで叩くマツとか。マツとか。

とりあえず、マツの笑顔が素敵なのとかみじょうがアイドルらしいのは
よく分かった。
この二人、いいコンビやねぇ。
あと栄純と滝ちゃんのマニアックな話楽しそうだなー。