社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

きたとしとこのさき

夜行バスでどこか(東京?)に向かおうとするがその前に船に
乗る。
乗った先で何かしようとして(ちょっと忘れた)ドバーンと
海に飛び込んでいた。
そんな初夢。
今朝は2時半に目が覚めた。
その前にも夢見てたけど覚えてない。ご飯食べに行ってた?

今日は小生実家に行った。

桜子(仮)は犬生を悟ったと思われたが相変わらずである。

くえやはもの鍋、鯛ご飯、などなど昼も夜も食べまくる。
実家、というかこたつのある部屋は落ち着く。
違う意味で気は張るけれど。
新年早々平穏な日々は来そうにないと悟る。
とか考えつつ持参したシュシュ編んだり桜子(仮)撫でたり。
色々ありますけども、ご飯が美味しかったから良かった事にしよう。
なんだかんだで今のところは一応みんな元気だし。

しかしイトコ(弟)の時はなーんにもなかったのに
なんでイトコ(兄)は「奥さん(予定)お披露目会」やるんだろう。。。
奥さん(予定)に会えるのは楽しみだけど、それ以外が憂鬱で仕方ない。
コストコ行こうぜ計画が延期になったし。。。