社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

うちにもありました

あっという間の一年だった、しかし前半の事は殆ど覚えてない。
やばい。
そろそろフルーツきんとんとごまめ作らなきゃ。
鯛買いに行ってこなきゃ。
とか言いつつパソ子開いてるのはスーパーの開店時間に
まだちょっと早いせいもあるが例の件の確認。
アクリフーズの冷凍食品の返品どうしたらいいのかという話。
昨日「スーパーに持っていったらええんちがうん?」と
一旦結論が出たが、レシートないし万が一返品出来なかったら
悲しい。
そんで確認しておった訳です。
他に文書流すから仕方なんだろうけどPDFは流石に携帯では
見られへんもんねぇ。。。

うちにはお弁当用グラタンがあった。
久し振りに買ってむふむふしてたのに。
揚げ物系、野菜おかずもあったけど食べてしまった。
臭いも味も特にきにならなかった。

しかし恐ろしいのは故意の可能性があるということ、
あと某フッフーンが圧力掛けて隠蔽してたということ。
(PB商品であったんですかね。)
特に後者はほんまなん?
年末年始のニュースが少なくなってみんな浮かれてる時期に
こっそり公表しようって魂胆か。
厭な話だねぇ。
食品偽装のあの辺でもトップ某で色々見つかったなんて噂も
ありましたな。
まぁネットで伝え聞いた話なんで、何とも。

早く解決しますように。
では買い物&返品に行ってくる。