社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日は

年賀状ネタやらクラパカセール用やらの写真撮ったり
マニヘブ話を見聞きしてはええなーと思ったり
買い物に出かけたり怒髪店を今更のように貰いに行ったり
(何故か8月号があって、それを貰ってきてしまっていた)
うっかり本屋寄ってショッピングセンターのくじが引けるだけ
追加買い物したり(その前に食料品買ってたのよね)
TSUTAYAの会員登録し直して新しい真っ当なTカード手に入れたり
最中しるこ爆破したりつゆだくじゃない麻婆豆腐作ったり
そんなような一日でした。

一日頭痛くて、思わず「頭痛が痛い」と言いたくなるレベルでした。
吐き気もあってコンタクト左右逆やろ、と思ったけれど
ご飯食べたり音楽聴いたりしてる間は大丈夫だったので
いつものやつだと思う。
あゝカラオケ行きたいフジ歌いたい。

ゆるいか聴かなきゃ。