社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おろおろしつつ

有難い事に今年の発表会ライブ観に行ってやろうと仰る方が
5人あった。
(うち1人は記録担当として無理矢理言わせた家人であるが。)
今年「東京炎上」演ればよかったかも(^_^;)
あれご覧頂きたかった。
チケット足りないのでヤ○ハまで貰いに行ってきた。
ついでにマッサージ、ケチってクイック20分でお願いしたら
時間が足りなくてお店の方が追加してくれはった。
ごめんなさい。次からは30分にします。
お昼はマクドで、お腹空かないのとクーポンあるのとで
ハッピーセットにした。
ウルトラマンギンガ貰ったけど、バルタン星人にすりゃよかった。
フォッフォッ言うらしいで。

そのまま大丸地下のお菓子売り場でキャーッ!となったり
ジュンク堂のキャンペーンの手ぬぐい貰ったり
やっとこさブッチャーズの新譜買ったり。
タワレコでは今年の名盤を投票するやつやってて10個書けるのだが
今年発売だっけ?タイトルなんだっけ?と確認の為
店内を無駄にうろうろしてしまった。すみません。
勿論「youth(青春)」も書いた。
個人的には「VOYAGER」3つ書きたかった。
他にバの字、怒の字、ブラフ、百々さんソロ、Sawagiなどなど。
表ではどっかのアイドルのイベントやってたっぽい。
まだ本番ではなかったのかな?
熱心なファンらしきお兄さん達がわんさか居た。
カメコらしき人も。撮影してええのん?

てな事を牛すじ炊きながら書く。
圧力鍋便利よー大丈夫よーと他の人には言いつつも
しゅるしゅる言い出すとドキドキする^^;

※追記
牛すじ。

お肉も大根も人参もとろけるような柔らかさで根菜2つはほんのり
甘い。
欲を言えば、もうちょっと味がしみしみだったらな。
それは明日・明後日のお楽しみにとっておこう。
て、明日食べられへんけど・・・(T_T)