社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちょこっとだけ

す・またん」に伊藤三巳華さんが出ておられた。かわゆし!
「視えるんです」売れてるんやー!
文庫待ち中。
京都の愛宕山に行かれていたのだが、知らない人が観たらあやしい人
だよなぁ。。。
「怪談実話系」等で知ってるので「へーほーふーんそんなん居てはったんや」
「普通にええ話やん」と思いながら観てたけど、
いきなりあれ観たら「何訳わからんこと言うてるん」「居ないのに居る振りしてる?」
とか思われてるんやろな・・・と。

・7ぴあ
 フラカン載ってるので貰ってきた。3ページ載ってたよ!
 フラカンの年表には、「ジャンピング乾杯」という言葉は無いものの
 小西さん骨折の話も。
 2005年に「OTODAMA初出場」とあるが、OTODAMA自体が初めての年
 なのでこの年出た人はみんな初出場ですよ。
xxxHolic〜戻(1)(CLAMPヤングマガジン
 「xxxHolic」の物語の補足/追加的な話なのかな、と思ったらそうでもなさそう。
 一体どうなんだろう。
 とはいえCLAMPワールド的な所に絡むあれやこれやよりも
 因果応報的なとこの話が読みたいなぁ。