社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マニアック・ヘブン投票するぞ

今年のマニヘブは投票制との事、さて「未来ネズミ」に投票して
・・・って一覧に無い!
無かったら投票出来ひん。
なんで。
友達と「未来ネズミだよねー」って言ってたのに。
これもライブでやった事ないですよね?ね?
なんでー。

算段が狂った。

そういえば「好きなバンドの曲の集計を取る」てな事を
ちまちまやってましたな。
取り急ぎTHE BACK HORNだけ集計してみた。

孤独な戦場 3
シンフォニア 2
2
虹の彼方へ 2
コバルトブルー 1
ジョーカー 1
フロイデ 1
リムジン・ドライブ 1
異国の空 1
羽根 1
怪しき雲行き 1
再生 1
神の悪戯 1
星降る夜のビート 1
閉ざされた世界 1
惑星メランコリー 1

意外。「孤独な戦場」がトップだったよ。

以上の結果を踏まえまして。
俺はこの3曲を投票するぞ!ジョジョーッ!!

孤独な戦場
運命複雑骨折

昔の曲に偏ってしまってすみません。
「天国への翼」はみんな投票するだろ、と思って外しました。

どうせ行けないんですけどね(号泣)
グッズは買うので期待しています。