社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

それにしても

はてなにコメントした時や日記更新かけた時にダブっちゃうの
どうにかならないんでしょうか?
人様んとこコメントしたらダブってしまって。
「ダブったの片方消して下さい」って追加コメント書きたいけど
そのコメントが更にダブったりするんだよな。
同じはてなーだから時々そういう不具合が起こるのは知ってる。
知らない人だったら驚愕するよ、あれ・・・。
はてなダイアリーは不具合更新しないよはてなブログ移行しなよって
事じゃないよね?
はてなブログ、日付が変えられないから遡って書けない。
ライブの感想や旅行の日記書く時なんかはその日の日付に変えたいのだけど。
それが出来るなら移行も前向きに考えるよ。

はてなさん、何とかしてください。