社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

好きなバンドの曲の統計を取る7

別件で怒髪天の好きな曲挙げようとして、思い出したこの企画。
そっちでは「GREAT NUMBER」挙げてたんだが、此処ではどぼん扱いで
除外なのだった。

THE BACK HORN
 異国の空
 神の悪戯
 再生
 →シングル出た時は「神の悪戯」ぴんとこなかったけど
  改めて聴くと名曲だと思う。
怒髪天
 雪割り桜
 美しき誤解
 207
 →モーサムの「PHASE 807」と数字がごっちゃになりがち、
  そして両方とも数字間違えがち
フジファブリック
 銀河
 バタアシ Party Night
 パッション・フルーツ
 →最近のおふとんミュージックから。
 「FAB STEP」→「FAB FOX」で「銀河」聴こうとして寝落ち、
 「東京炎上」聴きたいがその前に「パッション〜」から・・・と
 そのまま寝落ち、というパターンが多い。
 「バタアシ〜」はそろそろリクエストかけてくだすっても
 良い気がする。
ACIDMAN
 夏の余韻
 UNFOLD
 香路
 →そろそろACIDMANが染みる季節となりました。
  DVDは何処まで買ったか分かりません。。。どーしよー