社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

謎のメモ2011

信玄餅零さず食べるぞの件、最終的に1勝5敗でした。
先に真ん中のお餅を抜くのが難しい。繋がってるんだもん!
剥がす時に零れるのであった。
改めて志村の凄さを思い知った次第。

来年のほぼ日手帳買ったのにどこ行ったっけ!と探していたら
2011年の手帳が出てきた。
下の方をお小遣い帳にしていたが、過去は振り返らないんだぜ!
謎のメモが色々残っていたので、記しておく。

・日光照夫・光夫がすごい
 →今確認したら多分「暁照夫・光夫*1」さんの間違いだと思われる。
  三味線の演奏の凄さは覚えているのにお名前失念とは酷いメモである。
・世界を獲得するための戦い
 →何があったんだ
・@SOHO、全国試験運営〜
 →副業探してたと思う。
  とか書いてたらそのテのトラバとかあるんやろか。
・姉やんこれ
 →(´・ω・`)の顔文字スタンプの横に。姉やんって誰
・田頭茶舗
 →はて?と思ったら、広島行った時にお茶したお店だった。
  気楽に日本茶が頂けるお店。また行きたい。
  (私信:ここオススメです。クアトロの近くです。)

*1:現在は暁照雄・光雄に改名とのこと