社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なんなんだ

ぱきっと歌うシンガーソングライターの喋りが酷い時の気持ちの持って行き様は
どうしたらよいのだろう。
あほっぽいがふんわかほっこり、だったらそのギャップに惹かれただろう。
良く言えば気さく、悪く言えば偉そうな感じだった。

さて本題。
かつん田中くん解雇。
色々すっぱ抜かれてまじか?合成ちゃうん?と思っていたらガチだったのな。
他のJ系のタレントさんがやばくね?な事すっぱ抜かれてもなんだかんだで
そんな事無かったかのように活動してはるけど、
田中くんは無理だったのか。。。
色々あったんだろうなぁ。
やんちゃっぽい所が魅力なのかなーと思ったけどやんちゃどころじゃなかったの
だろうか。
個人的には飲食店経営するアイドルって事にびつくりしました。
各地ツアーで回って見つけた美味しいお酒が飲める店、ではなさそうだ。
経営ってどこまでやってはったんやろ。
代表に担ぎ上げられただけで実権は他の人が握ってたんだろうか。
本職を手を抜かずちゃんとやれてる限りは副業やったっていいじゃん、
と思ったけど認めたら看板代わりに担ぎ上げちゃう輩が出てくるのかね。

この一報が流れてからついた・みくし共色々流れてきた。
グループ名どうなるのか?
田口くんが水平跳びで”T-T”というのが上手いと思った。

しかし芸能ニュースでライブ映像流れるんですが、踊りかっこいいな。
(踊りはJ系アーティストに任せたらいいんよ・・・だからライブで
 何もそんな・・・以下自主規制)
すげーかっこいいだけに残念。

それよりも、「東京バンドワゴン」のドラマの件。
ドラマ自体というかZIPの番宣的コーナー。
堀田家の家訓に”暮らしの豆知識”なんてあったんですかね。
朝からこいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいが
プンプンするぜッーーーーッ!!
と叫んでしまった。
ZIP、お笑いコーナーも酷いので、すまたんとMOCO'Sキッチン以外は見るの
やめよっかな。やめよう。
お笑いはなすなかにし、AMAMIYAが出るの期待するんだけど最近出てない。
「ロマンス」なんか、あの単語帳に幾つ載ってるのやら。
どんなキーワードでも自分のネタに織り込むのが芸人の腕の見せ所なんじゃ。