社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

活動なし

世間ではお彼岸だの風ロク芋煮会だの中津川だの京都音博だの
怒髪セッションだのラゾーナ川崎だの盛り上がっておりますが
小生の連休は通常営業、「東京炎上」聴きながら買い出し、
ちょっぴり甘めではない寧ろスパイシーなカレー煮込んでました。
怒髪セッションは日時決定時点で発表会ライブの練習が未定で
準備が十分じゃないかも(と言う程普段準備してるのかは内緒)、
まーロケンロー父さん居てはるしというか大抵弾くとこ被ってるし、
と思っていたらおとっつぁん欠席。
うむむと思っていたが鍵盤の人も複数いらっしゃるし
何とかなりそうな気配。
小生の最初の目的は果たせてるようなのでよしとする。うむ。

しかし何もないのは寂しいので「ウチフェス」開催しようかと
思っていたが怒髪のコピバンの「ごぼう天」とか考えてると
楽しい通り越して悲しくなった上に買ったCDをトイレに
置き忘れる事案発生、てな具合だったので、考えるのをやめた。

カレーはこんな感じ。

ベルメゾンのやつ。
フライパンで具炒めてから煮込むのは圧力鍋カレー以来。
じんわり辛い、お店のカレーみたいなのがおうちでも出来るよ!